スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

みみと公園へ

美海と昭和記念公園へ行ってきました
立川口から入ってまず目に入ったのは
葡萄のようにたわわに実った銀杏。
IMGP0770(1).jpg

元気な銀杏だこと。
この日は38度あったのだけど、
銀杏の木陰は涼やかでした。

そして多分だけど、白い千日紅も発見。
IMGP0821(1).jpg

紅と書くけど白もあるお花なのかな。

他にもいろんなお花がよく手入れされていて
西立川口の方には
サギ草が何百万株もある庭園もあるらしい。
行ってみたかったけども
38度の暑さの中歩く気になれず。
結局当初の目的通り園内のドッグランへ直行。
(昭和記念公園には無料のドッグランがあるのです)

IMGP0790(1).jpg

ドッグランはクローバー畑のよう。
美海はマイペースに走り回るでもなく
うろうろと草を食べたりしてたけど

この子と気が合ったようで。
ときどきおっかけっこをして遊んでました。

IMGP0797(1).jpg


犬見知りの美海にしてはめずらしいこと!
暑かったので、遊んでは暑くなって水浴びし、休み、また遊び、水浴びし、と結局午後いっぱいドッグランでのんびりたっぷり遊ぶことができました。
IMGP0774(1).jpg

帰宅して、さすがにつかれたのか
ぐっすり寝ていたようだけど、
今朝方、キャハっキャハっと延々と寝言を言ってました。
楽しかったのね。よかったね

スポンサーサイト

2006.08.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | 美海

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


