

--.--.-- | | スポンサー広告

望遠レンズ

望遠レンズを購入しました。中古だけど新品同然にきれいです。福岡にあったものだそうです。さっそく使ってみたかったものの、あいにく外は小雨。
それでは、と、望遠レンズをカメラにつけ、階段の一番上、13段目から美海を呼んでみました。「美海~」
IMGP0272(1).jpg

「なに?なに?」という表情をしています。かわい~。美海は我が家の階段は上がれません。一段一段の「奥行き」が基準より短いので、足場が確保できないみたいです。そんな美海を2階から呼ぶのはちょっと意地悪でした。反省。

この後、家の前を流れる川を散歩する鷺を撮ったりして、楽しみました。望遠は想像以上にすごいです。知らないうちに何かの犯行現場とか、撮っちゃいそうで怖くなるほどです。カモの生態を撮っている筈が、国の重要機密事項を撮っちゃったりして命を狙われたりして、なんて映画の見すぎです。(ウィル・スミス主演でそんな映画があったような)




2006.07.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | カメラ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


