

--.--.-- | | スポンサー広告

記念樹ってことで

昨日は美海の誕生日でした。
一緒にいつもの園芸店へでかけ。
今日は誕生日(美海の)だし!と
一目ぼれした白花萩をお買い上げ。
美海のバースデーツリーということに。

萩はもともとまるくて繊細な葉っぱが好きで。
白い萩は見たことがなかったけど、
なんともいえず優雅なたたずまひ。


IMGP1246(1).jpg

あらまぁ美海にぴったり。もふふ。

昨日はわん朝ごはんは
チキンライスゴーヤーボート
IMGP1221(1).jpg

ゴーヤーはこの夏最後かな。
美海はゴーヤーを生のままジャっシャクっシャクっと
食べます。

夜は誕生日定番になりつつある
ビーフシチューと
さつまいもモンブランで
お祝いして。

白花萩を公明正大に購入し、私も満足
大いに食べ、遊び、美海も満足したであろう
きのうの誕生日でした。


2006.10.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | 美海

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


