

--.--.-- | | スポンサー広告

やわらかい写真

ちょこさんのおうちへ行ってきました

P1040587(1).jpg

ちょこさんのちらっと目線

去年撮ったちょこ写真↓は
20061016200717.jpg

このように
あまりの迫力故に不評だったので
今回はあくまでも
「やわらかい雰囲気でさりげない」ちょこ
の写真を撮ろう!と
カメラでちょこを追ってきました。

P1040593(1).jpg


どうでしょう。


P1040620(1).jpg

これはみみにいじめられて
さりげなく目立たないように、
ソファの下にかくれているちょこです。
さりげなさをちょこ自身が演出してくれました。

さて
おばばさんの畑も見てきました。

P1040638(1).jpg


ここは大根エリア。
まだ細ーい大根も抜いてきました。
それにしても畝が高くて!
P1040646(1).jpg

美海の体の高さほどもありました。

やわらかく大根をたいて
おでん、なんかいいなぁ。

そんな季節だなぁと思いました。

P1040607(1).jpg


2006.10.16 | | Comments(1) | Trackback(0) | カメラ

コメント

お見合い写真に使えそうであります。私きれい?という感じで…。ネット上のお馴染みのみみさんの本物と対面した時はちょっと感動でしたね。「動くみみだ!」若々しくて元気溌剌!また、遊びませう。

2006-10-17 火 09:34:14 | URL | chococo #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


