

--.--.-- | | スポンサー広告

きみの名はニューサマー

今日の出来事

ニューサマーから種と芽と根っこが
一度にでてきた
IMGP0381(1).jpg

母が食べていたニューサマーの中から
芽と根が生えた種が出てきました。
記念に写真を撮って、
さっそくビニールポットに植える。
育つといいけど、我が家の庭は日陰だからな。
なんて悲観的なことを言いつつも心の中はわくわくしてます。
そして散歩へ行きました。

IMGP0399(1).jpg

散歩にいって美海が見つけたのは…

IMGP0404(1).jpg

しどけないネコ。
だらしないと言ってもよさそうな格好だけど
ネコはどんな格好をしていてもだらしなく見えないのは何故だろう。
女王のようだ。

2006.07.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ブルべり

IMGP0307(1).jpg

だんだんと色づいてきました。収穫が楽しみです。

2006.07.24 | | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »


